Esthe de Bell

       

NEWS&BLOG

私はこのサロンに出逢えて本当に良かったと思っています

2018.07.01

私はこのサロンに出逢えて本当に良かったと思っています

 

まず、私はこのサロンに出逢えて本当に良かったと思っています。お客だとは思っていません。「通わせて頂いて有難うございます」くらいの気持ちです。
最初はエステよりも、世間話が面白くてハマリました。不思議な話や、為になる話など盛りだくさんだし、年上の頼れるお姉さん的な存在で悩みがあれば相談したくなる素敵な雰囲気・・・。
2人のコンビも絶妙ですね。笑えます。施術もやり方が違ったりするし今日はどっちかな?といつも楽しみです。
最近、本当にキレイになったなぁと鏡を見るたびに思います。自分でもアレコレ日々試しているし、一体何が効いているのか分かりませんが、通い始めて変わった事は確かなので、お手入れか、化粧品か、不思議話か・・・?みんないいですね、きっと。

 


赤塚さんは、好きだから色々な事を試すし上を目指すし・・・のような事を言ってみえたけど、それは私達にとってもどれだけ有り難いか知れません。感謝感謝です。


友達を連れていきましたが、一通り説明してくれた後、普通ならその場でやるかやらないか決めさせられる所を、自ら「お家でよく考えて」なんて言ってくれました。本当に商売・儲けではやっていないんだなぁと関心致しました!
どうかこれからも変わらず頑張って下さい。私をよろしくお願いします。

 

T.Yさん(41歳)