Esthe de Bell

       

NEWS&BLOG

私は ♡ベル♡ に通い始めて10年近く?もっと永いかもしれません

2018.07.01

私は ♡ベル♡ に通い始めて10年近く?もっと永いかもしれません

 

 

私は ♡ベル♡ に通い始めて10年近く?もっと永いかもしれません。
丹陽のご自宅のお2階で施術をしてみえました。
今思うととってもなつかしく思い出します。

子供が学校に通っている時間に至福の時間を過ごしました。
その頃にそばかすがほとんどなくなりました。
私が証明します。

現在のステキなサロンを開かれてからも、さらに幸せな時を過ごしています。
先生方の親切で信頼できるお人柄も大好きです。(娘も通っています)

 

MARIKO.Tさん(54歳+1) 主婦