Esthe de Bell

       

NEWS&BLOG

エステ・ド・ベルさんに通い始めて、もう11年になります。

2021.04.29

橋本美穂様

エステ・ド・ベルさんに通い始めて、もう11年になります。
それまで、いろいろなサロンに通ってきましたが、どこも100%の満足を得られることがありませんでした。

でも、ここに来るようになって、シミ、たるみ、ホクロ、くすみ、すべての悩みを解消することができ、「肌がきれい」と言ってもらえるように。

最新の機器、化粧品、施術法の導入はもちろんですが、施術中、休むことなくマッサージをしてくれたり、体を温めてくれたりと、先生の心遣いやお人柄も大好きです。

なのに、いつも爆睡でスミマセン(笑)恋の話、仕事の話も相談に乗って下さり、肌だけでなく心の悩みもいつも解消してくれます。
私はここの永久会員です!!

 

橋本美穂さん フリーアナウンサー